てぃーだブログ › tee's Made Cafeな日々 › オトナコドモ › 夜もおとなこどもvol.07

2015年08月04日

夜もおとなこどもvol.07

いつもの、おとなこどもはお昼過ぎからのスタートですが、

夏休みということもあり、涼しくなってくる夕方から始めます。

その名も…
「夜もおとなこどもvol.07」です。

夜もおとなこどもvol.07


ライブに行きたいけど、こどもも連れて行っていいのかな? 子供が泣いたら迷惑だから…とあきらめていた方の為のライブです。
こどもの騒いでいる声も泣き声も音楽♪赤とcotonaさんの想いのつまったライブです。 ぜひ、ご家族で遊びに来てくださいね。
お一人でも、お友達同士でも、ぜひご参加下さいね。


赤丸8月16日(日)

赤丸オープン・・・17:30

赤丸スタート・・・18:00

赤丸ライブチャージ(ソフトドリンク飲み放題&ちょこっと軽食込み)
・・・1800円(おとな)
・・・ 300円(こども)

赤丸アルコールetc

☆出演・・・cotona&土橋ダイスケ(ギタリスト)

☆コラボ企画・・・orkestar de viccos (オルケスタ ドゥ ビッコス)
前回も大好評だったビッコスさんとのコラボ企画!
夜もおとなこどもvol.07


多国籍音楽にベリーダンスと盛りだくさんです。
絶対 楽しい時間になりますびっくり!!

私も今からワクワクしてますよ。

みんなで、楽しみましょう〜

  • LINEで送る

同じカテゴリー(オトナコドモ)の記事
よるもおとなこども
よるもおとなこども(2015-08-16 11:02)

先週末からいろいろ
先週末からいろいろ(2015-07-28 15:05)

おとなこども vol.6
おとなこども vol.6(2015-06-28 14:41)

おとなこどもvol.6
おとなこどもvol.6(2015-06-16 15:21)


Posted by tee's Made Cafe at 13:49│Comments(0)オトナコドモ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。